【ツイステ】アズール君描いてみた!【イラストメイキング】

f:id:namomaru:20211210014252p:plain

こんにちは!なもまるです!

今回は久々のアズール君描きました!

イラストメイキングと一緒に紹介したいと思います!

 

★イラストメイキング

www.youtube.com

★完成イラスト

f:id:namomaru:20211210013312p:plain

 

こんな感じです!

最近はライティングを意識して描いてるのですが、影の付き方がちゃんとするだけで凄い雰囲気がでるので楽しくてハマってます!

少しづつ、次はこうしようかな…とか考えながら描いてるのでまだまだ楽しめそうです!

次はオリジナルを描こうと思ってるのですが、自キャラとして描いた夏目君で描こうかなと思います!

せっかく自キャラとして描いたのに全然あれから新しく書いてないので、新衣装とかで描こうかなと思ってますので完成した時は見に来てもらえたら嬉しいです!