【ジャッジアイズ】杉浦文也君を描いてみた!【イラストメイキング】

f:id:namomaru:20211011165513p:plain

こんにちは!なもまるです!

今日はジャッジアイズ&ロストジャッジメントに登場する杉浦君を描いてみたのでご紹介します!

新作出てからもやっぱり杉浦君推しなのでワクワクしてます♪

 

★イラストメイキング

www.youtube.com

★完成イラスト

f:id:namomaru:20211011163829p:plain

こんな感じです…!

今回は杉浦君が元々リアルなグラフィックのキャラなのでそれをイラストにする感覚で描いたのですが、すごく難しかったです…!

 

人間の顔を見ながら描いたようなものなので、結構絵柄もリアル寄りにはなってるかもしれないです…!それでもあんまり変えなようにはしましたが…!

 

最近はバストアップで背景にもある程度こだわりたいので今回もカフェをイメージして描いたのですが、我ながらいい感じなのではないかなと思います!

 

というか背景が苦手で今まで苦しかったのですが最近は背景で絵の魅力がちゃんと上がってる感じがして楽しく背景も描けるような気がしてます…!

 

あと、前は写真素材を使ったりしてたのですが、最近はなるべく手で描こうと思って、簡単な背景ばかりですが、それっぽくなるように色々工夫してます…!