【イラスト&小説】秋原かざや様主催のかざコンにて小説の挿絵2点かかせていただきましたのでお知らせ!

こんにちは!なもまるです!

今日は小説の挿絵を描かせていただきまして、無事納品、公開していただけましたので、こちらのブログでもご紹介させて頂ければと思います!

 

こちらのブログでは直接イラストは貼れないので、下記に描かせて頂きました小説のページを載せさせていただいますので、ぜひ小説と一緒にイラストも見ていただければと思います!

 

♦その砂粒は瓦礫のなれ果て

https://ncode.syosetu.com/n7734fx/8/

 

幻の英雄の影を踏む

https://ncode.syosetu.com/n7734fx/15/

 

上記URLから見に行けますので、ぜひ見に来てください!

よろしくお願いします!

 

ちなみにその砂粒は瓦礫のなれ果てはジャンルはSFになります。

幻の英雄の影を踏むはファンタジーになります!

それぞれジャンルが全然ちがうので、どちらも楽しめると思います!