【イラスト&動画】ミスドの桜フレンチがとってもおいしかったので、擬人化の女の子を描きました!

こんにちは!なもまるです!

今日は、ドーナツの擬人化を描きました!

ミスドで今月発売された桜風味のドーナッツの中から桜フレンチを父からホワイトデーに頂きまして、食べたらびっくりするほどおいしかったので、擬人化させてみようかなと思って今回描いてみました!

私が食べたのは桜フレンチの桜風味ジュレ&ホイップという商品です!!

生クリームと桜風味のジュレが甘すぎず、程よい桜の風味があって、外側のチョコもイチゴチョコがかけてあるのですが、桜とイチゴの相性もよくてすごくおいしいです!!

個人的にほかのミズドのドーナツももらったのですが、どれも中に入ってる生クリームがすごくおいしくて、びっくりしました・・・!!!

また食べたい(*´▽`*)

 

ちなみに公式ページはこちら

www.misterdonut.jp

 

というわけで早速ですが、イラストと動画をご紹介します!

 

★イラストメイキング

www.youtube.com

★完成イラスト

f:id:namomaru:20200320181824p:plain

f:id:namomaru:20200320181933p:plain

どうでしょうか!

今回はさくらのドーナツなのでとにかくピンクにしました!

髪型もフレンチっぽい形にしました!

今回は目をいつもと違う感じにしたくて、ちょっと宝石っぽい感じを出したくていろいろブラシとか探したりしてたのですが、中々いい感じのが見つからなくて、いい感じになったとは思うのですが、もうちょっと宝石感があったらなぁ・・・と思います。

 

ドーナツがおいしくて勢いで描いたので、あまり考えすぎず、シンプルに描きました。

最近は絵のお題をいろんなところからもらってこようかなって思ってるので、よりいろんな絵が描けるんじゃないかなと思っております。