【ツイステ】ハロウィンのヴィル様描いてみた!【イラストメイキング】

f:id:namomaru:20210929154830p:plain

こんにちは!なもまるです!

今日はハロウィンのヴィル様を描いてみたのでメイキングと一緒にご紹介します!

ハロウィンは皆難しい衣装着てて大変でした(;^ω^)

 

★イラストメイキング

www.youtube.com

 

★完成イラスト

 

f:id:namomaru:20210929154335p:plain

こんな感じです!

ヴァンパイアのヴィル様は色気がたまらん状態でした笑

でもスーツの柄とかが結構難しくて手で描くのも時間がかかっちゃって大変でした…!

 

でも今回から顔の描き方を少し変えた所があって、そのおかげでちょっと生き生きとした表情に近づけたかな?と思ったので引き続きこのやり方で描いてみようかなって思いました♪

次はツイステから少し離れようかな…と思ってますけどまだなにも手付かずなので次回も見に来て頂けたら嬉しいです♪