【ツイステ】ヴィル・シェーンハイト描いてみた!(オーバーブロット)【イラストメイキング】

f:id:namomaru:20210330192505p:plain

こんにちは!なもまるです!

今日はやっとツイステ5章読み終わったという事で、オバブロヴィルさん描いてみました!

まだ5章クリアしてない人はオバブロの姿がネタバレするのでご注意ください!

本当はもう少し後に描こうかなって思ってたのですが、なんと来月の頭にヴィルさんのお誕生日があるんですよね!

なのでお誕生日前には描きたいなという事で描きました…!

毎回オバブロは大変なのよね…(;^ω^)

 

★イラストメイキング

www.youtube.com

★完成イラスト

f:id:namomaru:20210330192430p:plain

 

こんな感じです!!

今回はとにかく美しさを意識して描きました…!

なのでいつもより影の入れ方?変えててやってみたかった塗り方?っていう感じで挑戦してみました(*´ω`)

 

ヴィルさんのオバブロは装飾がとにかく凝ってて、ヴィルさん過去最高にオバブロで大変じゃないか…?と思って過去のオバブロを描いたキャラの絵見返したら、全然んな事もなくみんな大変だったわ…ってなってました(;'∀')

 

毎回描くと一番大変だったんじゃないか…と思ってしまうという笑

でも完成後の満足感はやっぱり大きいですね!!

頑張ってよかったなぁって改めて達成感を感じます!

 

ヴィルさんのオバブロは結構わかりやすかったのですが、個人的に結構好きな話でした!

後は文化祭の内容も面白くて楽しかったです(*´ω`)

後、ヴィルさんの顎のラインが好きなんですけど、なんだかんだ今回完成後もずっと顎のラインを修正しまくってて、なんかヴィルさんの輪郭が難しくて大変でした…(;^ω^)