【オリジナル】過去のラフを調整して完成させてみた!【イラストメイキング】

こんにちは!なもまるです!

今日は、過去のラフを使ってイラストを描いてみたので、ご紹介したいと思います!

 

今回は過去絵でデザインが気に入ったキャラがいたので今回は完成させてみたのですが、ラフがいい感じだと完成後がいまいちになったりすることもあるので、ドキドキしましたが、いい感じになったのではないかなと思います!

 

★イラストメイキング

 

www.youtube.com

★完成イラスト

f:id:namomaru:20201123174922p:plain

 

★過去のラフ

f:id:namomaru:20201123175137p:plain

 

f:id:namomaru:20201123180455p:plain

完成後と過去のラフ一緒に載せてみました!

どうでしょうか?

やっぱりラフの方がいいような気もしてきますね…(;^ω^)

この子のデザインすごくいいなぁって我ながらに思っていて、いつかちゃんと描きたいと思っていたのですが、ラフがいい感じだと、ラフの良さがなくなったらやだなぁと思ってしまって、なかなか描けませんでした(;^ω^)

 

 

と、いいつつも他にもお気に入りのラフがあるのでまた余裕があるときに描こうかなって思います!

 

最近はまたやってみたいことができたので挑戦できるように頑張ろうと思います!