【ツイステッドワンダーランド】ジャミル×女監督生×カリム描いてみた!【イラストメイキング】

こんにちは!なもまるです!

今日はツイステより、久々のスカラビアイラスト描きました!

ツイステキャラは最推しはオクタヴィネルですが、スカラビアとイグニハイドを行ったり来たりを最近しております笑

 

★イラストメイキング

 

www.youtube.com

★完成イラスト

f:id:namomaru:20201120193457p:plain

f:id:namomaru:20201120200733p:plain

 

こんな感じです!

このイラストはシチュエーションがちょっと複雑なのでメイキングのOPでしっかりつくったので、ぜひメイキングを見に来て欲しい所なのですが、何となくでも綱割りますかね…?

 

個人的にはもうちょっと色気のある雰囲気にしたかったのにあんまり色気が無い感じにあってしまって、いつかこのメンツでリベンジしたいです…!

 

ただ、カリムの寝顔はすごくいい感じかけた気がするのかお気に入りです笑

live2Dっぽい演出を覚えてきてますが、まだまだパーツ分けがむずかしいです…!

でも方向性が見えてきたのでやりやすいやり方で少しづつやっていこうと思います!