【ツイステ】ディアソムニア寮衣装のカリム君描いてみた!【イラストメイキング】

f:id:namomaru:20210725123912p:plain

こんにちは!なもまるです!

今日はディアソムニア寮服のカリム君を描いてみたのでご紹介します!

ずっとカリム君にディアソムニア寮服絶対似合うだろうなぁ…といつか描きたいと思ってたのでやっとかけて楽しかったです♪

 

★イラストメイキング

 

www.youtube.com

★完成イラスト

f:id:namomaru:20210725121855p:plain

 

f:id:namomaru:20210725121929p:plain

 

こんな感じです!

トリミング版と全体版両方のせます!

 

ちなみにこのカリム君はジャミルに操られてるときの目をあえてさせてます。

その方が闇っぽい雰囲気がでて寄りに合うんじゃないかなと思いました♪

 

いつものカリム君は明るくて可愛い子なので、そんなカリム君も好きですが、今回は色気がクールさ欲しかったのでジャミル君にユニーク魔法かけてもらいました笑

 

ツイッターの方に寮服を練習しようと思って数日前にアズール君にディアソムニア衣装を着せた絵を載せたのですが…アズール君にも似合ってて、ディアソムニアの寮服は無敵か…!?となりました笑