【ツイステ】腹黒ジャミル・バイパー描いてみた【イラストメイキング】

f:id:namomaru:20210205000646p:plain

こんにちは!なもまるです!

今日はツイステからジャミル・バイパー描いてみたのでご紹介してみたいと思います!

今回のジャミルは腹黒ジャミルです笑

カッコいいジャミル描きたいなと思ったらこうなってました(;^ω^)

 

★イラストメイキング

 

www.youtube.com

★完成イラスト

f:id:namomaru:20210204235429p:plain

 

こんな感じです!!

 

最近はいろんなブラシを使うのにハマってて今回のジャミルは色々冒険したものになります!

でもかなりいい感じになってるので、自分としては満足かなと…!

 

でもちょっと最近線画に使ってるペン変えたいなと思ってて、いろいろ探してるので、次の絵はもしかしたらちょっと線画の雰囲気変わってるかもです…!

 

今回のジャミルで意識したこと~

 

今回は腹黒さを出したかったので、表情はもちろんちょっと爬虫類感?を出したいなと思ってたので、目の瞳孔を縦長の細い線にして鋭さを出してみました…!

 

蛇も調べると瞳孔が丸い時と細く鋭くなってるときとあって、瞳孔がまるいとめっちゃ可愛いんですけど、細い時は怖さがめっちゃあってたまらんな~となってました笑

 

ツイステは5章の途中までしか読めてなくて全然時間が取れないのでまとまった時間が取れるときに一気に読もうと思ってるのですが、ヴィル先輩のオバブロとかがツイッターで出てるので早く読みたい‥‥!という誘惑に最近襲われていいます笑