【ツイステ】ビーンズデー!場外乱闘イベントのジャミルとルーク描いてみた♪【イラストメイキング】

f:id:namomaru:20210507192132p:plain

こんにちは!なもまるです!

今日は豆イベの場外乱闘イベントが新しく始まるという事で、ジャミルとルーク描いてみました!

ミニキャラです(*´ω`)

フロイドがSSRなのでフロイドと迷ったのですが…フロイドのカードイラストが出る前にジャミルとルークでラフを描いてたので、この二人にしました♪

 

★イラストメイキング

 

www.youtube.com

★完成イラスト

f:id:namomaru:20210507191200p:plain

 

こんな感じです!

実はこのイラスト…以前描いたラギーのキャンプイベントの背景を使用してます(;^ω^)

キャンプイベントのイラストはTwitterとpixivでしか載せてなかった気がするので…こっちにも載せようと思います!

 

f:id:namomaru:20210507191346p:plain

 

キャンプイベントの絵はこんな感じです♪

結構背景頑張って描いたので、使えるところは使いたいなと思って今回のイベント絵にも使ったのですが、テントとかそのままなので使ってます感ありありだと思います(;^ω^)

 

結構自分で描いた背景は背景だけで取っておいて使いまわしするのよくやるんですよね…(;^ω^)

果たしていいのだろうか‥‥。

 

私は自分で描いた物ならいいんじゃないかなと思ってますが…!

 

ここら辺は人それぞれだと思うので、自分のやりやすいやり方でやった方がいいかなと思ってます(*´ω`)