【ツイステ】エース君をオリジナル衣装で描いてみた!【イラストメイキング】

f:id:namomaru:20210918163310p:plain

こんにちは!なもまるです!

今日は前回のリドルくんに続きエース君をオリジナル衣装で描いてみました!

 

★イラストメイキング

www.youtube.com

★完成イラスト

 

f:id:namomaru:20210918162911p:plain

f:id:namomaru:20210918162924p:plain

 

こんな感じです!

個人的にズボンの質感とかいい感じに描けたなと思ってます♪

今回もピアス増し増しにしてみたのですがどうでしょうか?

エース君はちょっとチャラめのアクセサリーが似合うなぁと描いてて思いました!

 

次はデュース君かな?と考えてますがまだ決まってないので色々考えながら描こうかなって思ってます!

 

最近は忙しいくなりつつあるので自分の活動にも変化が起きるかなと思ってますが変わらず楽しく絵を描いていこうと思ってますのでこれからも見に来て頂けたら嬉しいです!