【オリジナル】?描いてみた!【イラストメイキング】

f:id:namomaru:20220125015311p:plain

こんにちは!なもまるです!

今日はオリジナル君を描いたのでメイキングと一緒に紹介します!

今回もまた何も考えないで描いてしまった産物です…(;^ω^)

 

★イラストメイキング

www.youtube.com

★完成イラスト

f:id:namomaru:20220125015344p:plain

 

こんな感じです…!

今回は前回のオリジナルよりもより何も考えずに描いてしました…(;^ω^)

全然何を描こうか考える時間が取れない中描き始めてしまって、途中でこれ…ボツかな…とか考えたんですけど、迷って公開することにしました。

なんでしょうね…なんか気味の悪い絵になったというか…メイキングでそれっぽい音楽を付けたらより気味の悪さが…(;^ω^)

次は描きたいキャラが決まっているので、楽しく描けそうですが…次オリジナル描く時はもう少し意味のある絵にしたいなと思います…(;^ω^)