【ダンガンロンパ】スイッチ版買ったので十神君描いてみた!【イラストメイキング】

f:id:namomaru:20211110013401p:plain

こんにちは!なもまるです!

今日は。11月4日発売のダンガンロンパスイッチ版を買ったので十神君描きました~!

前回に続きアニメ塗です~!

 

★イラストメイキング

www.youtube.com

★完成イラスト

f:id:namomaru:20211110012621p:plain

 

こんな感じです!

今回は前回のフーゴのアニメ塗を改良しようと思ってちょっと失敗した感じになりました(;^ω^)

 

ただ、顔かはかっこよく描けたので満足です!!

久々で慣れないアニメ塗はクオリティーのムラが酷いなと…改めて思いました(;^ω^)

 

次は何を描こうか悩み中です…

 

アニメ塗は楽しいけど、クオリティーにムラが出そうなので、程よい所でまた変えようかなって思ってます…!

 

水彩塗りとかも憧れるのですが…地味に一番苦手なのでちょっとひよってる自分がおります(;^ω^)

 

時間があるときに挑戦したいですね…!