【被虐のノエル】シーズン6のフーゴ・ドレッセル描いてみた!【久々のアニメ塗り】

f:id:namomaru:20211104215014p:plain

こんにちは!なもまるです!

今日は被虐のノエルのフーゴを描いてみたのでメイキングと一緒にご紹介します!

 

★イラストメイキング

www.youtube.com

★完成イラスト

f:id:namomaru:20211104214949p:plain

 

こんな感じになりました!

久々のアニメ塗りでございます…(;^ω^)

いや、アニメ塗り風かもしれないですね(;'∀')

 

というのも今回本当にアニメ塗りが久々だったので、いざ色を塗るぞ…と塗り始めるとまったくできなくなっていました…><

なので何度も塗ってはやり直してを繰り返して何とか感覚を思い出したような感じです…。

後はあまり考えないで光源だけ決めてスパッと塗りました。

なんか考えるとどんどん変になっちゃって、よけいに良くなかったので、スパッと塗ってから軽く整えるようにしたらなんとか見れるようになったなという感じです(;'∀')

なので結構影の付き方が雑かもしれません…。

 

でも、ちょっと感覚を取り戻してきてからは楽しかったです(*´ω`)

また、アニメ塗りに戻りたくなってきました笑

 

しばらくは行ったり来たりしながらのんびり描いていこうかなって思います♪