【ポケモンBW】Nくん描いてみた!【イラストメイキング!】

f:id:namomaru:20211125212143p:plain

こんにちは!なもまるです!

最近ポケモンのリメイクが発売されたので、ダイパのキャラではないですが、Nくん描いてみました!

今回はイラストは明るめですが、メイキング中の音楽はあえて暗めにしました!

個人的にNくんはNの部屋がずごい印象的で、部屋は明るいのに音楽が不気味…もちろん部屋もちゃんと見ると不気味なのですが…

 

★イラストメイキング

www.youtube.com

★完成イラスト

f:id:namomaru:20211125211942p:plain

 

こんな感じです!

今回もグリザイユ画法を使ってみました!

少しコツをつかんできたのか、今回は結構うまくいったような気がします。

 

もう一回、今度はクールなNくんも描きたくなりました笑

 

ポケモンはイケメンキャラいっぱいいるのでまた機会があったら描きたいですね!