【ツイステ】ゴーストマリッジ風のフロイド&ジェイド描いてみた!【イラストメイキング】

f:id:namomaru:20210618190357p:plain

こんにちは!なもまるです!

今日はゴスマリ風イラストを描いてみたのでメイキングと一緒にご紹介します!

今回もシチュエーション付きのメイキングです!

 

★イラストメイキング

www.youtube.com

 

★完成イラスト

f:id:namomaru:20210618185614p:plain

 

こんな感じです!

衣装もオリジナルでこだわってみました(*´ω`)

 

ゴスマリのイデアさんがめっちゃかっこよくてでもイベント始まるまでは描かないでおこうかなって思ってたりその分他キャラで描きたいキャラがいるので今回はリーチ兄弟で描きました(*'▽')

 

ちなみにフロイドがSRでジェイドがSSRくらいのレアリティーをイメージして描きました(*'▽')

なのでフロイドはそのまま、ジェイドは眼鏡に前髪描き上げにしてみたのですがどうでしょうか…!

キャラの見た目が大きく変わるとレアリティーが上がってるように感じますよね(*´ω`)

 

でも衣装の配色はフロイドの方が個人的にすきな感じになりました笑