【ポケモン】シャンデラちゃんを擬人化してみた!【イラストメイキング】

f:id:namomaru:20220119171214p:plain

こんにちは!なもまるです!

今回はシャンデラちゃんを擬人化してみたのでご紹介します!

可愛い女の子が描きたかったって言うのがあるんですが…できれば誰が見てもシャンデラちゃんを知ってればわかるデザインを目指してみました!

 

★イラストメイキング

www.youtube.com

★完成イラスト

f:id:namomaru:20220119170321p:plain

 

こんな感じです!

どうでしょうか…!

結構シャンデラちゃんらしさは出てると思います…!

いろいろ擬人化のイラストを見てると…何のポケモンかわかりにくいのも意外とありまして…それはそれで可愛いイラストなのでダメとかおかしいとか言いたいわけじゃないのですが…できれば見てなんのポケモンかわかるといいなぁって思ったので、自分はわりとシャンデラちゃんらしさが出るように頑張りました…!

皆さんはシャンデラちゃんにみえますかね…?

見えてるといいなぁ(*´ω`)

次はオリジナルにしょうか悩み中です…!