【ブレイブリーセカンド】パネットーネ描いてみた!【イラストメイキング】

f:id:namomaru:20220210013756p:plain

こんにちは!

最近ブレイブリーセカンドを遊び始めたので、パティシエジョブのパネットーネを描いてみたのでメイキングと一緒にご紹介します!

ちょうどもうすぐバレンタインというのもあっていいタイミングで描けたなと思ってます♪

 

★イラストメイキング

www.youtube.com

★完成イラスト

f:id:namomaru:20220210013230p:plain

こんな感じです!

今回は少し可愛らしい?雰囲気にしたかったので明るめの色合い?にしてみました!

最近は顔の描き方にこだわっているのですが…自分の顔を見ながら描いていると、目の奥行きとか立体感がなんとなく見えてきたような気がしてます(;^ω^)

もう少し色々描いてみようと思います!

次は迷ってますが描きたいキャラがいるのかオリジナルかそのキャラかどっちかにしようかなと思ってます…!