【イラスト】pbw系のイラスト2点納品しました!&本日の新作動画のご紹介!【新作動画】

こんにちは!なもまるです!

今日はPBW系のイラスト2点、お仕事で発注いただきまして無事納品が完了したのでご紹介したいと思います!

また、今日もYouTubeでは新しい動画を上げてるのでそちらも合わせてご紹介したいと思います!

 

 

新作動画のご紹介!

まずは新作動画からご紹介したいと思います!

今日の動画は以前ツイッターで投稿した、アンダーテールのサンズのイラストメイキングになります!

去年switch版でアンダーテールを買って改めてハマったのでその勢いで描いたものになります!

個人的にはサンズは骨なので骸骨の資料を見ながら描いたのですが、手の構造とかけっこう難しくてそれっぽくなるように一生懸命描きました!

 

【動画はこちら】

動画、イラストを気に入っていただけましたらチャンネル登録&高評価をお願いします!

www.youtube.com

 

 

【完成イラストはこちら】

f:id:namomaru:20200106203716p:plain

 

 

PBW系イラスト納品のご紹介!

今回発注いただいたのはトミーウォーカー様とフロンティアワークス様になります!

トミーウォーカー様のほうは納品が完了しておりますが、現在公開まちの状態となりますのでイラストがまだ公開できません!

公開され次第こちらの記事でご紹介したいなと思います!

 

フロンティアワークス様では現在納品させて頂いたものは公開されております!

フロンティアワークス様のイラストのみご紹介させていただきます!

f:id:namomaru:20200106205756j:plain

 

この作品はなもまるが蒼空のフロンティアReにて製作したものです。
作品の著作権は運営会社のフロンティアワークス(株)が留保します。

 

戦いに苦戦ぎみのダークヒロインっぽさを今回は目指してみました!

お客様の要望通りになってのかきになるところですが、個人的には気に入っております!