【KING】歌ってみた用のイラストを描かせて頂きました!【イラストメイキング】

f:id:namomaru:20210217234512p:plain

こんにちは!なもまるです!

今日はお仕事で描かせて頂いたイラストがメイキング投稿の許可もいただけたのでご紹介したいと思います!

歌ってみた系のイラストは実績公開の許可がもらえるとイラストレーターとしては嬉しい限りですね!

 

 

★イラストメイキング

 

www.youtube.com

★完成イラスト

f:id:namomaru:20210217234055p:plain

 

こんな感じです!

なるべく本家様に寄せて…!とのご依頼でしたので本家さんよりの絵柄にしてみました!

結構描きやすい絵柄だったので上手くかけたんじゃないかなと思います!

今回のご依頼は動画内の表情が変わる差分も描かせて頂いたのでYouTubeで歌ってる方の動画を見つけたらぜひ見てみてください!

 

私の方では投稿者さんのお名前をお伺いできなかったのでご紹介が出来ないのが残念ですが、動画は投稿されてるとの事でしたのでYouTubeで見られるんじゃないかなと思います!

 

ぜひ歌ってみた系のイラストもご依頼受け付けておりますのでご依頼を考えている方はぜひ検討してみてください!