【犬夜叉】殺生丸×りんで描いてみた!りんが大人になったら…

こんにちは!なもまるです!

今日は犬夜叉より、殺生丸とりんちゃんを描いたのでご紹介したいと思います!

ちょうど今夜叉姫のアニメが始まったのがきっかけで、久々に犬夜叉のアニメを見返したくなって、見放題のサイトに登録してみ始めました!

長いアニメとは思ってたんですけ、思ったより長くて、毎日犬夜叉三昧になってます笑

 

★イラストメイキング

 

★完成イラスト

f:id:namomaru:20201013081216p:plain

f:id:namomaru:20201013081316p:plain

 

文章のみのミニストーリはこちら

【犬夜叉】殺生丸×りん描いてみた!りんが大人になったら…!www.pixiv.net

 

 

こんな感じです!

今回はちょっと大人になったりんちゃんと殺生丸のカップリングです…!

メイキングのOPのシチュエーションは恋愛要素を入れたかったので、アニメのままのりんちゃんだとさすがに歳の差が‥‥と思ったのもあって、りんちゃんを少し成長させました!

 

殺生丸様は結構直接的に言わないし、言葉数も少ないのでシチュエーションを作るのに少し苦労しました笑

 

りんちゃんに積極的になってもらった方がいいかなと‥‥!

ただ、殺生丸様ってかなりのツンデレだけど一途で真面目な一面もあると思うので私は結構好きなキャラです。

なんなら犬夜叉より好きかもなぁ…って笑

 

後アニメ改めてみると犬夜叉の男性キャラって魅力的なキャラ多いなぁ・・・って思いました!

鋼牙くんなんかも好きですし…!

 

犬夜叉にまたハマってますけどこれからツイステもハロウィンイベントが開催されるしで、描きたいものが渋滞してきてます(;^ω^)

 

どんどん描きたいものを描いていけたらなと思います!