【ハロウィンイラスト】自キャラのなもまるちゃんとなもまるくんで描いてみた!

こんにちは!なもまるです

今日はオリジナルでハロウィンイラスト描きましたのでご紹介しようと思います!

今回もメイキングがありますのでそちらも合わせてご紹介します!

 

★メイキング

 

www.youtube.com

★完成イラスト

f:id:namomaru:20201009044339p:plain

f:id:namomaru:20201009044406p:plain

 

こんな感じです!ポップな感じよりかは結構ダークなイラストにしました。

メイキングのシチューエーションも結構ダークは雰囲気で作ってます!

今回のミニストーリーもピクシブもしくはYouTubeで見れるのでぜひ見に来て欲しいです!

オリジナルハロウィン!イラストwww.pixiv.net

 

■なもまるちゃんとなもまるくん

自キャラのなもまるちゃんとなもまるくんをご紹介したいと思います!

★なもまるちゃん

f:id:namomaru:20201009045045p:plain

なもまるちゃんです!

元々はなもまるちゃんのみキャラが存在してました。

モデルは私の愛猫です!

白茶のにゃんこなので茶髪にしました(*'▽')

目もうちの子は黄色っぽい色なのでこの子も黄色にしてます。

 

★なもまるくん

f:id:namomaru:20201009045241p:plain

今年の夏になもまるちゃんを性転換させて作ったなもまるくんです!

髪色や瞳はなもまるちゃんと同じにしてます!

髪型は何となくうちの愛猫を意識してますが、うちの子はなもまるくんのイラストみたいにクールな子じゃないので、ちょっとした願望もあるかもです笑

 

今回はこの二人でハロウィンイラスト描いてます!

絵によっていろいろ絵柄が変わってますが、基本的には猫耳としっぽは付いてます!

 

 

■設定

今回も設定とか書いていこうと思います。

 

★なもまる君

一人で屋敷で暮らすヴァンパイアの青年

ずっと一緒に暮らすパートナーが欲しくて人間をさらってきては自分の好みに作り替えている。

作り替えた子はみんな時間がたつと腐ってしまうので、せっかく作り替えても満足できてない。

そんな中、なもまるちゃんを見つけて今度こそ腐らないように作り替えようとする。

 

★なもまるちゃん

人間の女の子

ヴァンパイアの青年にさらわれて、奇妙な屋敷に連れていかれ作り替えられてしまう。

作り替えられた時点で亡くなってはいるが、腐らない身体になっているので、ずっと綺麗なままでヴァンパイアの青年と過ごすことになる。

 

 

こんな感じです。

結構ダークな感じになったかもです笑

なんで自キャラで描こうと思ったのが自分でもよくわかんないんですけど、ふと描きたくなったので今回は自キャラで描きました!