【被虐のノエル】シーズン2全キャラ描きました!【シチュエーション付きイラストメイキング】

f:id:namomaru:20210829200735p:plain

こんにちは!なもまるです!

今回は早速被虐のノエルシーズン2の全キャラ、かきましたのでご紹介したいと思います!

今回はシーズン1より演出が上手く作れた気がするのでぜひ見に来て頂けたらなと思います!

 

★イラストメイキング

www.youtube.com

★完成イラスト

f:id:namomaru:20210829194554p:plain

f:id:namomaru:20210829194607p:plain

 

こんな感じです!

 

それぞれ各キャラごとの単体絵はpixivの方にのせてますのでぜひYouTubeと一緒に見に来てください!

 

今回のイラストメイキングはラフ・線画を描くところも動画にしてみました!

試作的にやってみたので、何かしら評判があれば今後もラフ・線画の部分も入れてみようかなと思います…!

でも久々だったので描いてるときはちょっと緊張してました(;'∀')

 

シーズン2もストーリーを見返しながら描いたのですが、2はシビラがメイン寄りなのでシビラを1番に描きました。

 

シチュエーション内でもストーリに沿って作ろうと思ったので最初はシビラからにしてます。

 

シーズン3も出来次第載せていきたいなと思いつついつになるかはわからないので気ままに描いていこうと思います!