【被虐のノエル・シーズン1】全キャラ描きました!【シチュエーション付きメイキング】

f:id:namomaru:20210816173533p:plain

こんにちは!なもまるです!

今回は被虐のノエル・シーズン1のキャラクターをシチュエーション付きで全キャラ描いてみたのでご紹介します!

 

イラスト描いてから知ったのですが、今年で5周年を迎えられたとの事、おめでとうございます!!

原作者様の公式動画を見てきたのですが…!なんと新シーズンの制作もだいぶ進められてるとの事で、すごく楽しみです!!

 

これからも被虐のノエル楽しませて頂きます!!

 

★イラストメイキング

 

www.youtube.com

★完成イラスト

f:id:namomaru:20210816172719p:plain

f:id:namomaru:20210816172734p:plain

f:id:namomaru:20210816172751p:plain

 

こんな感じです!

キャラの容姿もシーズン1をイメージしました!

個人的に気に入ってるのはシビラ&バロウズのイラストでYouTubeのシチュエーションが上手くできたなと思っているのは、カロンとシビラとバロウズです!

 

逆にフーゴ&ジリアンはシーズン1はあんまり出番がなかったのでシチュエーションやイラストをどうしようか悩んでしまったので、今度もっと魅力的に描きたいなと思いました…!

フーゴはまだ出番はあったんですけど…ガスマスクにパーカーだったので、描くのが苦手というのもあってあんまりかっこよく描けなかった気がします…(´;ω;`)

 

ただフーゴは今後めっちゃかっこよくなっていくのは知ってるのでその時までにしっかり練習していきたいなと思います!!

 

YouTubeのシチュエーションも頑張ったのでぜひ見に来てください♪