【ツイステ】スケアリー・モンスターズ開催を祝って、ジェイドリーチ描きました!

こんにちは!なもまるです!

今日はツイステのハロウィンイラストを描いたのでご紹介します!

SSRジェイドが全然でなくて貯めた石なくなりかけてますが、出たらいいなぁと思いながらブログを書こうと思います笑

 

★メイキング

 

www.youtube.com

★完成イラスト

f:id:namomaru:20201017070104p:plain

f:id:namomaru:20201017075740p:plain

 

【ツイステ】スケアリー・モンスターズのジェイドリーチ描いてみた!www.pixiv.net

こんな感じです!

初ハロウィンイラストになります(*´ω`)

本当はもっと早く描きたかったのですが、犬夜叉にはまったりオリジナルが描きたくなったりと忙しかったので、イベント始まってからのイラスト作成になってしまいました笑

 

他のキャラも描きたいので時間を作りたいですが、犬夜叉も描きたくてどっち描こうか迷い中です(;^ω^)

 

今回ジェイドを描いてみましたが、改めてツイステのデザインがすごいなぁ・・・としみじみ思いました…!

 

枢やなさんのでサイン素敵すぎます‥‥

後のリボン?のような装飾がひらっとしてるのもいいし、インナーのタイトは服にぴっっちりしたベルトのようなものが、えっちぃ・・・・

 

190センチのこれがいたらもだえ死ぬなぁ…と思いながら描いてました笑

そして上着のを脱いでるところを見たい…!

 

とよこしまな目でジェイドさんをみておりました。

なので今回のメイキングもちょっとストーリーにこだわりがあって、ちょっとだけですが、ジェイドに拘束されるシーンを入れております。

 

ドSジェイドになればいいなぁと思いながら作ったのでメイキングもぜひ見てほしいです!