【ツイステ】もうすぐジャミル君のお誕生日なのでジャミル君の休日をイメージして描きました!【シチュエーション付きメイキング】

f:id:namomaru:20210910193418p:plain

こんにちは!なもまるです!

今日はもうすぐジャミル君のお誕生日という事でジャミル君の休日をイメージして描いてみたのでご紹介します!

 

★イラストメイキング

www.youtube.com

★完成イラスト

f:id:namomaru:20210910142226p:plain

f:id:namomaru:20210910142243p:plain



こんな感じです!

今回はちょっとだけ漫画風?にしてみました!

折角YouTubeのシチュエーションのために表情差分を描いたので画像でもいい感じにできたらいいなと思って色々考えて作ってみました!

 

漫画が本当に苦手なのでこのくらいのものを作るので精一杯ではあるものの丁寧に描いた1枚を使ったので見栄えは結構いいんじゃないかなって思います!

 

たまにこんな感じで描くのもいいなと思ったのでまた表情差分を描いたときはやってみたいなと思います。