【ツイステ】マスターシェフ・リリア様描きました!【シチュエーション付きイラストメイキング】

f:id:namomaru:20210821181525p:plain

こんにちは!なもまるです!

今日は、現在ツイステでイベント中のマスターシェフイベントのリリア様を描いたのでご紹介します!

ちなみにジェイド君もTwitterでのみ描いたイラストを載せてるのでよかったら見に来てください!

 

★イラストメイキング

 

www.youtube.com

★完成イラスト

 

f:id:namomaru:20210821181004p:plain

こんな感じです!

今回リリア様を描くのにイベントストーリーを呼んできたのですが…正直イベントを見るまでリリア様が料理が得意なタイプか苦手なタイプか予想が出来なくて、ただ、たぶんリリア様は極端なタイプだろうなとは思っていたので料理が下手な方になってるのはなるほど…とストーリーを読読んでました笑

 

今回もシチュエーションがあるのでぜひメイキング動画も見に来て頂けたら嬉しいです♪

 

後、可愛い子って絶対料理下手なのありますよね笑