【オリジナル】ヤンデレ系男子描いてみた!【イラストメイキング】

f:id:namomaru:20210406170404p:plain

こんにちは!なもまるです!

今日は久々のオリジナルを描いたのでメイキングと一緒にご紹介したいと思います(*´ω`)

今回は2人で1つの動画になってます!

演出は無いのですが、ぜひ見に来て頂けたらなと思います…!

 

★イラストメイキング

 

www.youtube.com

★完成イラスト

f:id:namomaru:20210406165725p:plain

f:id:namomaru:20210406165739p:plain


こんな感じです!

今回は全体的に暗めに描いてみました…!

背景もあえてシンプルなものにしてみたのですが…シンプルすぎたかな…(;^ω^)

なんか、物足りないというか…(;^ω^)

 

難しいですね(;'∀')

ヤンデレ系あんまり向てないかもなぁなんて思ったり、でも描くのは楽しいですけどね(*´▽`*)

ヤンデレというよりビジュアル系になりがちなのでもしかしたらビジュアル系の方が自分にはあってるかもしれないですね(;'∀')

 

もう何枚か同じようなニュアンスの絵を描いて勉強してみたいと思います!

後はこの子たちの絵には差分が実はあって、差分は一般公開しないでイラスト集としてある程度絵がたまってきたら出そうかなって思ってます(*´ω`)