【Ib】全キャラ描いてみた!【シチュエーション付きイラストメイキング】

f:id:namomaru:20210518032541p:plain

こんにちは!なもまるです!

今日は1ヵ月くらい前から描いてたIbのイラストが全キャラ無事完成してメイキングも出来たので投稿しました!

 

3人だけなので1ヵ月くらいで描けたのですが、合間、合間だったので録画データーがめっちゃ小分けになるという事態になってしまいました(;^ω^)

 

無事つなげてメイキング動画が出来たのでよかったのですが…!

 

★イラストメイキング

 

www.youtube.com

★完成イラスト

f:id:namomaru:20210518031126p:plain

f:id:namomaru:20210518031446p:plain

f:id:namomaru:20210518031504p:plain

 

こんな感じで描きました!

三人とも共通して額縁は入れました!

後は好きなシーンとかを色々思い出しながらそれぞれ描いたのですが、その際に改めてIbのストーリを確認したんですけど、ゲームの音楽を聴いただけでめちゃめちゃぐっと来てました(*'▽')

 

結構エンディングも種類色々あってどれもどの素敵なストーリ—なんですけど、多くの情報をIbはゲーム中にはあまり出してないのでエンディングは結構考察が流行ったりしてたんですよね…!

私は考察が苦手なので、色んな人の考察見たり自分でIbを見てみたりしたんですけど、あの独特な感じもなんだか唯一無二の存在っていう感じがして好きなんですよね(*´▽`*)

 

また好きな作品の全キャラ動画出してみたいです♪