【魔女の家】フリーホラーゲームの魔女の家!ヴィオラちゃんとエレンちゃん描きました!【シチュエーション付きメイキング】

f:id:namomaru:20210813192746p:plain

こんにちは!なもまるです!

今日は久々にフリーホラーゲームのイラストを描いたのでシチュエーション付きイラストメイキングを紹介したいと思います

久々の女の子です♪

 

★メイキング

 

www.youtube.com

★完成イラスト

f:id:namomaru:20210813192126p:plain

 

 

こんな感じです!!

久々の女の子なので可愛くするのがすごく大変だったのですが、すっごく気にってます(*´▽`*)

二人とも元々可愛い子たちなので描いてて楽しかったです!

ゲームのストーリーも個人的に真実がわかるエンディングがすごく好きで、悲しいんですけど、すごくグッとくるシナリオで何年たっても面白いなって思っちゃいます(*´▽`*)

またいろんなホラゲの絵も描きたいなと思うのでぜひYouTubeも見に来てください!