【ツイステ】肉イベのカリム君&トレイさん描いてみた!【イラストメイキング】

f:id:namomaru:20210615194206p:plain

こんにちは!なもまるです!

今日は肉イベのカリム君とトレイさんを描いてみたのでメイキングと一緒にご紹介します!

私的にカリム君とトレイさんの組み合わせを見た時に絶対にカリム君やらかすだろうなぁと思ってパーソナルストーリー読んだらやっぱりやらかしてて可愛いかったです(*´ω`)

 

★イラストメイキング

 

www.youtube.com

★完成イラスト

f:id:namomaru:20210612190441p:plain

 

どうでしょうか…!

今回は背景とか絵の演出とかいろいろ頑張ってみました…!

背景苦手なのでパースがわからないので不安なのですが、とりあえず頑張りました笑

 

メイキングでは久々に演出を作ってのせてるので見に来て欲しいです!

カリム君がやらかします…笑!

 

料理イベントは背景とかすごい難しかったです><

後は地味にカリム君のフライパンから出てる炎とか(;^ω^)

 

普段描かない物だらけで資料見ながらあたふたしながら描いてました笑