【ツイステ)久々のアズール!チャイナ服で描いてみた(*´▽`*)

f:id:namomaru:20210522174737p:plain

こんにちは!なもまるです!

今日はアズールでチャイナ服が描きたくなってので唐突ですが描きました(*'▽')

あんまり版権のキャラにオリジナルの衣装を着せたりしないんですけど、ツイステは色々衣装を着せて遊んでみたくなりますね!

 

★イラストメイキング

 

www.youtube.com

★完成イラスト

f:id:namomaru:20210522174009p:plain

こんな感じです!

どうでしょうか?

 

オクタヴィネルとアズールをイメージしてカラーリングをしたり、デザインを考えてみました!

オバブロの時の色もとか雰囲気も入れたかったのでところどころに黒を入れてたりします!

後は最近ちょっと全体の絵の雰囲気を変えたのですが伝わってますかね??

雰囲気を変えたというより塗り方を少し調整したっていうのが正しいのかな…。

色々私の中で好きな絵の方向性が見えてきたのでそこに向かっていけたらなと模索しながら描いてました!

 

このアズールは結構模索した作品の中では上手くいった方かなと個人的に思ってます。

もっと試行錯誤しないとなのでまたいろいろ描きながら調整していきたいですね!