【VOCALOID】KAITOでAbout me風イラスト描いてみた!【イラストメイキング】

f:id:namomaru:20210515195352p:plain

こんにちは!なもまるです!

今日は大好きなボカロ曲、About me風のイラスト描いてみました♪

About meは声優さんがボカロ曲をカバーしてるACTORSシリーズで浅沼晋太郎さんがカバーしているのを聞いたのがきっかけでめちゃくちゃ好きになった曲です!

 

おしゃれで切なさのある素敵な曲です!

英語歌詞ですが、日本語訳も調べるとあって日本語の歌詞を見るとすごく素敵なのでぜひ見てみてください♪

 

★イラストメイキング

 

【KAITO】About me【PV風イラストメイキング】 - YouTube

★完成イラスト

f:id:namomaru:20210511165555p:plain

こんな感じです。

今回も表情をすごくこだわりました!

切ない感じが出てたらいいな…(*´▽`*)

 

今回のメイキングはPV風なのでちょっとおしゃれな感じになるように編集してます!

ブログでは埋め込みではれないのでリンクだけになりますが、ぜひ見に来て欲しいです!

個人的にお気に入りの作品の一つになりました♪

 

最近KAITOめっちゃ好きでもっと描きたいなと思っているのですが、KAITOの曲であんまり知ってる曲がなくて色々聞いて見ようかなって思ってます(*´ω`)