【イラスト】お仕事でキャラクター作成と衣装デザインをさせていただきました!

こんにちは!なもまるです!

今日は少し前に専属イラストレーターになった記事を書いたと思うのですが、そこで秋原かざや様とお仕事させていただきました!

今回はそのご紹介をさせていただければと思います!

 

衣装デザイン&キャラクター作成

私がお仕事させていただきました作品のタイトルはこちら!

機動学園ナイトシード・ゼロ

という作品です!

こちらのストーリーやキャラ設定など、こちらからみれます!

機動学園ナイトシード・ゼロ

タイトルの文字をクリックして見てみてくださいね^^

 

 

実際に私が作成させていただきました衣装デザインはこちら!

制服&スーツ 設定

上記からみれます!!

白を基調とした品のある軍服風の制服と、宇宙感のあるパイロットスーツです!

華やかさやかっこよさなど秋原様と相談させていただきながら作成させていただきました!

とっても楽しいかったです^^

そして勉強にもなりました!!

 

次に作成させていただきましたキャラクターをご紹介します!

キャラクターイラスト

キャラクターは全部で8人います!

物語の中に出てくると思うので私が描いたキャラ達を想像しながら読んでもらえたら嬉しいです^^

 

最後に

今回長期にわたりお仕事させていただきました!!

専属なのでこれからも秋原様とお仕事をさせていただく機会があるかと思います!

たくさんの人に見てもらえるようにこれからも頑張っていきたいと思いますので応援、閲覧よろしくお願いいたします!!