【ハロウィン!】オリジナルのサキュバスちゃん描いてみた!【イラストメイキング】

f:id:namomaru:20211021182708p:plain

こんにちは!なもまるです!

そしてハッピーハロウィン♪

という事で久々のオリジナルかつ、女の子を描きました!

 

★イラストメイキング

www.youtube.com

★完成イラスト

f:id:namomaru:20211021182004p:plain

 

こんな感じです♪

シンプルだけど色っぽいけど可愛いみたいなところを目指してみました!

正直久々の女の子過ぎて、女の子の描き方を忘れちゃったので、色々素敵なイラストを見ながら描きました!

 

でも、参考にしたのは肌の色味とか全体の雰囲気とかいいなぁって思った人のイラストを並べてこの人のこの部分参考にしようと…みたいな感じです!

 

やっぱりテイストを変えてみたり、顔の雰囲気を変えたり、何かを変えながら描くと絵を描いてる感じがしてたのしいですね♪

 

また色々勉強しながら描きたいです♪