【漫画】【我が家ににゃんこさんがやってきた!】第一話公開!

こんにちは!なもまるです!

今日は漫画を描き始めて2作目!今回は短編ではなく、少し連載を意識して描いてみました!

連載といっても一話のページは少ないので短編の連載くらいかなと思います!

では早速登場人物の紹介からやっていきたいと思います!

このお話はなもまるの実際のお話をもとに描いてます!

なので設定等、実際の出来事を元に作成しています。漫画なので全部そのままで描くより少し調整していますが、ほとんどそのままになります。

また登場人物の容姿につきましては子猫以外はすべて本人と異なる容姿となっています!

父の容姿は私の理想でかきました(笑)なもまるの容姿はボーイッシュにあこがれがあったのでちょっと男の子っぽい容姿にしました!

子猫のみ我が家に来たばっかりの時の写真とか見ながらかきました!

でも子猫なので毛の模様とかわかりにくいんですよね笑

なのであいまいに描いてます(笑)

 

登場人物

f:id:namomaru:20191119165019p:plain

第一話 それは突然起きた

f:id:namomaru:20191119170315p:plain

f:id:namomaru:20191119170320p:plain

f:id:namomaru:20191119170325p:plain

f:id:namomaru:20191119170330p:plain

f:id:namomaru:20191119171448p:plain



f:id:namomaru:20191119170340p:plain

f:id:namomaru:20191119170345p:plain

最後に

ここまで漫画を読んでいただきありがとうございました!

実際の話をもとに描いたのでストーリーの構成にはそこまで困らなかったのですが、唯一描いてて困ったのは動物が全然可愛く描けないことでした・・・!!!

完成した漫画をブログに乗せる前に父に一度読んでもらったのですが、読んで一言、「お前、動物ヘタクソだなぁ~笑」と笑

私も描いててうちの子はとっても可愛いのに私が描くとどうしても可愛くならなくて何度も描き直してました。

でも全然納得できなくて、でもいつまでも時間をかけても疲れてしまって描くのが嫌になってしまうので、今出せる全力が見えてきたところで完成にしました。

これからどんどん話数重ねながら少しでも可愛く動物をわが子を描けるようになりたいと思います!!!

二話目も仕事の合間とかで少しづつ描いて完成したらまた載せたいと思いますので、2話目もよかったら見に来てください!