【イラスト&新作動画ご紹介!】クリスマスなのでペルソナ5高巻杏ちゃんで祝ってみた!!

 こんにちは!なもまるです!

今日は新作動画とクリスマスイラストを描いたのでご紹介したいと思います!

YouTube新作動画&イラスト

クリスマスなのでペルソナ5の高巻杏ちゃんでクリスマスイラスト描きました!

去年のクリスマスイラストはペルソナ5の佐倉双葉ちゃんで描いたので今年は杏ちゃんにしました!

後で去年のイラストも載せたいと思います!

新作動画は今回のクリスマスイラストを描いたものになります!今回は【ラフ・線画編】と【着色・完成編】と動画を2つに分けてみました。

一つにまとめるのと分けるのどっちが見やすいのかなとか再生回数とか再生時間とか見比べてみようかなと思って今回新しい試みをしてみました。

ぜひ2本とも動画を見ていただければと思うので見てください!

 

 

動画はこちら

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

ぜひ動画が面白いと思っていただけましたらチャンネル登録&高評価をお願いします!!

 

動画のサムネイル

f:id:namomaru:20191225200346p:plain

 

f:id:namomaru:20191225200351p:plain

 

★今年のイラスト

f:id:namomaru:20191225195745p:plain

 

★去年のイラスト

f:id:namomaru:20191225195808p:plain

どうでしょう?

1年で絵の差があるのか・・・?

そして来年はどうしようか・・・

いろいろ考えちゃいますね!

 

 

さいごに

今日はクリスマスイラスト&動画のご紹介でしたがよかったら動画の高評価やチャンネル登録してください!これからもイラストと一緒に動画も作っていきますのでよろしくお願いします!

メリークリスマス!!