【ペルソナ5】2月19日は佐倉双葉の誕生日!誕生日イラストと動画を投稿しました!

こんにちは!なもまるです!

今日はペルソナ5の双葉ちゃんのお誕生日なのでイラスト描きました!

今回推しキャラの一人である双葉ちゃんだったのですが、誕生日イラストをじっくり描く時間が無くて、ありきたりな絵になってしまいました。

言い訳させてください笑

 

 

とはえ、ペルソナの女の子キャラのルールはオリジナルの下着を描くのが、自分の中で決めたルールだったので、以前描いたペルソナ女の子キャラのイラスト同様双葉ちゃんも怪盗服をイメージした下着姿で描きました!

 

早速ですが、動画とイラストをご紹介!

 

イラストメイキング

 

www.youtube.com

 

完成イラスト

f:id:namomaru:20200219172034p:plain

今回は表現とかはあまり考えてないので、純粋に怪盗衣装をイメージした下着姿の双葉ちゃんをそのまま描きました。

双葉ちゃんを描くといつもモナ人形を持たせたくなるので去年の誕生日と同様モナ人形を描きました。

ただ、モナ自体が描くの苦手だったので、全然可愛くなくて、微妙なモナ人形になっちゃいました・・;;

 

いろいろ描きたい絵が最近頭の中で増えてきてるのですが、思ったように時間が取れず、描けてないので、少しづつ描きたいものが描けるようにしていきたいですね・・・><

 

f:id:namomaru:20200219172226p:plain