【ペルソナ5R】ついにペルソナ5最新作[ペルソナ5 THE ROYAL] の最新情報が公開!新キャラは女の子!?

f:id:namomaru:20190326140446p:plain

こんにちは!なもまるです!

今日はペルソナ5Rがついに正式タイトルが決まり新しい映像が公開されたのでご紹介していきたいと思います!

3月にP5Rの最新情報が公開されると知ってからP5Rのホームページを何回も見に行って新情報を待ってました(笑)

まだ多くの情報は公開されてないため現在の情報のみのご紹介になりますが、P5Rの公式ページを貼っておきますので見に行ってみてください!

p5r.jp

 

 

今回公開された映像は怪盗団について明智が問いかけ女の子がそれについて答えるところから始まります!おそおらくその女の子が新しいキャラとなるではないかなと思います!

もしかしたら女主人公の可能性もあるかもしれません!とはいえ映像の内容をみるに女主人公になるのかといわれると少し難しいような気もします・・・。

なもまるの推測なので答えはこれから公開されていく情報を待つしかないですね!

私としては女主人公で来て欲しい!!ととてもとても思います!

ペルソナ3の時の女主人公が好き過ぎたので!!(笑)

新しく公開された映像はこちらになります!

www.youtube.com

 

次の情報は4月24日に公開されるようです!

そして両国国技館でなにかが起きる・・・!?と公式サイトが行っているのでなにか大きなイベントがあるのかもしれませんね!!

ペルソナの最新作は本当に楽しみです!これからも新しい情報が公開され次第こちらので紹介していきますのでペルソナ最新作の発売を待ちましょう!!