【イラスト】一枚絵を描いてみました!タイトル【危険な美青年にご注意】

こんにちは!なもまるです!

今日はスランプが続いていた中久々に一枚絵を描いたので載せたいと思います!

今回描いたイラストのテーマは【危険な美青年】です!どう危険なのかというと、綺麗な顔で脅しや暴力を平気でやれちゃう系の危険です!(笑)

 

描いたイラストはこちら!

【オリジナル】「危険な美青年にご注意」/「なもまる」のイラスト [pixiv]

 こんな感じです!

制作時間は10時間くらい・・・?だいぶ日を空けて描いたりしてたので不明です!

 

【設定】

今回のイラストはスランプがつづいてる中なんとか立ち直りたいと思って頑張って描いた作品です。自分の表現したいものがまだまだ上手く表現できてないですが・・・

今回は危険な美青年なので顔立ちは綺麗めにしてタバコや足蹴りなどで性格の荒れた雰囲気やイカツさなどを出してみようとおもいました。

後はキャラのテーマとして蛇をイメージしていたので、一度彼に目を付けられたら蛇に全身を絡め取られるかのように逃げられなくなるという絶望?感や怖さみたいなものも出したいとおもい、蛇を描きました。

後はタバコの煙や足蹴りされてりるモブの吐息などの煙を少し色っぽい雰囲気が出るように描いてみました!

 

最後まで見ていただきありがとうございました!

最後のイラストの関西弁気にしないで下さい!

このキャラは私の中で関西弁のイメージでした(笑)

f:id:namomaru:20190329001842p:plain