【ポケモン】最新作が2019年冬に発売決定!タイトルはソード・シールドの2タイトル!気になる御三家の容姿は?

f:id:namomaru:20190304144403j:plain
こんにちは!なもまるです!

今日はポケモンの最新作の話がありましたのでご紹介させてただきます!まだ、御三家の紹介やオリジナルムービーなど発表されたばかりでまだまだ情報がないのですが、オリジナルムービーをみるとかなりこれまでのポケモンを超えるクオリティなのでは!?と思うほどの美麗グラフィックがみれます!

主人公も一段とオシャレになっていて大人も子供もさらに楽しめそうです!

 

気になる御三家のご紹介!

それでは最新作の気になる御三家のご紹介をさせていただきます!ポケモンの画像は引用が出来ないので直接こちらのサイトにははれませんが簡単に見に行けるようにリンクを貼っておきます!こちらから見に行ってみてください!

今回の御三家はぬいぐるみのようなかわいさが際立つ3体になってますよ!

www.pokemon.co.jp

 

皆さんはどの子が好きですか??私はくさタイプかみずタイプの子が個人的に好きです!3体の名前はほのおタイプの【ヒバニー】くさタイプの【サルノリ】みずタイプの【メッソン】になります!なんだか名前もかわいらしいですよね!

この子達がどう進化していくのかも御三家を決める決め手となるのではないでしょうか?

 

最新作のオリジナルムービーのご紹介!


【公式】『ポケットモンスター ソード・シールド』初公開映像

オリジナル映像はこちらになります!公式サイトですぐに見られるようになってます!新しいガラル地方での冒険!これまでにないまるで映画のような街並に圧巻です!ますます新作が楽しみになります!!

 

予約はもうできるのか?

新発表が行われたら次はいつ予約できるのか気になりますね!早く予約して気持ちだけでも手に入れたつもりでいたい!私も思います!

ですが、現段階では予約は出来ず、アマゾンなどで検索してもまったく出てきません!まだ、発表されたばかりなので仕方がないですが、早く予約できるようになりたいですね!予約情報については予約が可能になったらまら新たにご紹介していきたいと思います!