【龍が如く0】龍が如くには有名芸能人が多数出演!龍が如く0に出演されている芸能人の方をご紹介!

f:id:namomaru:20190114135415j:plain

こんにちは!なもまるです!

今日は龍が如くシリーズの魅力の一つ!ゲームに出演されている有名人の方をご紹介をしていきたいと思います!

今回は龍が如く0に出演されている方をご紹介していきます!

 

 

龍が如く0に主演されている芸能人

龍が如く0では、主人公と同じ極道に芸能人が沢山出演されています!

3Dモデルで作られた芸能人の顔は圧巻の迫力!ご本人にそっくりすぎて、そのクオリティを見るだけでも十分に楽しめます!

そしてなんと、それぞれの芸能人のキャラの声もご本人が演じられています!

これはもうご本人そのもの・・・!ものすごいクオリティーになってます!

それでは1人づつご了解していきます!

【真島編】で真島吾郎を監視する極道【佐川組佐川組長:佐川司】

佐川組組長:佐川司とは?

演者:鶴見辰吾さん

http://ryu-ga-gotoku.com/zero/img/cast/majima/2/text.png

 龍が如く0公式サイト様より引用

出演枠としては上記のような形で出演しています!真島編でかなり出てきますし3Dモデルクオリティも群を抜いて高くまたご本人である【鶴見辰吾さん】の演技もものすごく自然で、声優さんの演技と一緒に聞いてもなんの違和感もなく、むしろキャラクターの魅力がものすごく出ていて【鶴見辰吾さん】の凄さと魅力が沢山見れます!

 

【桐生編】武闘派極道【久瀬拳王会会長:久瀬大作】

演者:小沢仁志さん

http://ryu-ga-gotoku.com/zero/img/cast/kiryu/2/text.png

 

 龍が如く0公式サイト様より引用

出演枠としては上記のような形で出演しています!桐生編で一番桐生一馬と戦うシーンが多く、桐生と同じ組織にいることから出演も多く【小沢仁志さん】の迫力のある演技やご本人演じられている事でリアルさがものすごく出ています!喧嘩のシーンも大迫力です!

 

【桐生編】脅しのスペシャリスト【泰平一家組長:阿波野大樹】

演者:竹内力さん

http://ryu-ga-gotoku.com/zero/img/cast/kiryu/3/text.png

  龍が如く0公式サイト様より引用

出演枠としては上記のような形で出演しています!こちらも桐生編で出演しており、桐生とは同じ組織になりますが、物語の関係で、久瀬大作と共に敵対する関係となります。阿波野大樹が魅せる表情はどれもリアルさと迫力があり【竹内力さん】ご本人がまるでそこにいるかのようなリアルさが楽しめます!

 

【桐生編】極道界の事務方【渋澤組長:渋澤啓司】

演者:中野英雄さん

http://ryu-ga-gotoku.com/zero/img/cast/kiryu/4/text.png

龍が如く0公式サイト様より引用

出演枠としては上記のような形で出演しています!こちらも桐生編で出演しており、同じ組織になりますが、物語の関係で、久瀬大作・阿波野大樹と共に敵対する関係となります。これまでの出演者の中ではおしとやかな役柄を演じており、その裏では何かたくらんでいるかのような表情が魅力のキャラです!小沢さん、竹内さんが演じるキャラとはまた違った迫力や極道の怖さを持ったキャラだと思います!それを感じるのも【中野英雄さん】の表情や静かに迫力を見せる演技があるからこそのものだと思います!

 

 

【桐生編】桐生一馬と行動を共にする不動さん屋【立花不動産社長:立花鉄】

演者:井浦新さん

http://ryu-ga-gotoku.com/zero/img/cast/kiryu/5/text.png

 龍が如く0公式サイト様より引用

出演枠としては上記のような形で出演しています!こちらも桐生編で出演しておりますが、これまでの3人とは立場が異なり桐生の仲間として出演しています。おしとやかて紳士的な雰囲気をまといながらもどこか怪しさや恐ろしさを感じさせるキャラですが、桐生に対しては大切な友達と呼ばれるほどの中に後になって行きます。【井浦新さん】の演技は本当に自然で、声優さんと間違うほどのクオリティでした!この演技力もありキャラをより引き立たせてくれる【井浦新さん】は本当に凄いなと思いました!

 

 
最後に

龍が如く0で出演されている芸能人の方のご紹介してみましたがいかがでしたでしょうか?これだけの豪華な芸能人が出演されるゲームはあんまり無いのではないでしょうか?これも龍が如くの魅力であり最大の特徴だと思います!

実際にゲームを購入して遊ぶとよりキャラのリアルさがみれて楽しいですよ!