【イラスト】専属イラストレーターになりました!

こんにちは!なもまるです!

今日は嬉しい報告がありますので書きたいと思います!

 

 

どんなところで専属になったの?

タイトルにあるとおり専属絵師に採用いただいたのですが、なんと!秋原かざや様主催で開催されているかざコンという小説のコンテストが開かれているのですがそちらで専属のイラストレーターとして採用いただきました!

おもに小説の挿絵やキャラ絵など描かせていただくと思います!

私は第3回からの参加でその後継続してイラストを描かせていただくことになっています!

実際にはもうお仕事をさせていただいてるので、公開される時がきたら秋原かざや様のページやイベントから公開されるかと思います!

楽しみです・・・!!

秋原かざや様のサイトはこちらになります!

かざコン開催ページ

こちらですでに、「親友……ではない」という作品の挿絵を描かせていただきサイトから見れるようになっております!

 

かざコンのサイトからは沢山の人の小説作品が読めるようになっており、どれもクオリティが高く面白いお話が読めます!!

 

どうやって採用されたの?

きっかけはSKIMAというイラストを販売できるサイトです!

コンペという形で募集があったのがきっかけで、参加させていただいて採用いただきました!

専属で募集されているものに自分から応募するのは初めてだったのでドキドキでした(笑)

SKIMAやココナラではたまにこういった案件もあるのでチェックしてみると面白いかもしれませんね^^

 

最後に

今回はご報告記事なるので短いですが、ここまで読んでいただきありがとうございました!