【ペルソナ5ロイヤル】パート1投稿しました!【ゲーム動画】

f:id:namomaru:20200308164049j:plain

こんにちは!なもまるです!

ペルソナ5Rのゲーム動画をYouTubeで投稿したので、お知らせです!

実況を予定していたのですが、実際にやってみて、音声ソフトでペルソナのゲーム実況しようとすると違和感がすごかったので、ペルソナの動画に関しては文字のみで話して行こうと思いました。

後は音声つけると作業量がすごい事になってしまいそうだったので、ペルソナシリーズ文字のみにしようかなって・・・(;'∀')

マイクラとかはちゃんと話して行ければと思うんですけど・・・ね;;

思ったより大変でした・・!!

 

 

という話は終わりにして、パート1の動画載せます!

 

★ペルソナ5ロイヤルパート1

 

www.youtube.com

パート1はイベント多めなのであんまりお話してないです・・・ほぼプレイ動画(;^ω^)

少しづつ編集とか慣れてきたら文字だけでも話して行きたいな・・・て思ってます・・><

 

後は今回、2週目プレイなので、難易度を最大難易度のチャレンジにしてたり、一部アイテムやステータスを受け継いでるので、1週目とは違った面白さはあるかなって思います・・・!