【犬夜叉】弥勒×珊瑚で奈落がいなくなった後を描いてみました!

こんにちは!なもまるです!

今日は犬夜叉より、弥勒×珊瑚で描いてみました!

弥勒と珊瑚ちゃんは犬夜叉で1.2を争うくらい実は結構好きなキャラです!

一番は殺生丸様かな…と思いつつ弥勒も中々のイケメンさんですよね!

珊瑚ちゃんもめっちゃ可愛くてお似合いなのが見ててほわわ~ってなります笑

 

★イラストメイキング

 

www.youtube.com

★完成イラスト

f:id:namomaru:20201021062644p:plain

 

f:id:namomaru:20201021064302p:plain

 

こんな感じです!

ちなみに今回のメイキングのOP演出では二人の表情差分もあるので、

よかったら表情差分も見に来てもらえたらなと思います!

【犬夜叉】弥勒×珊瑚描いてみた!www.pixiv.net

 

 

今回のイラストは奈落を直したその後みたいな感じをイメージして描きました!

2人がのんびり過ごせるようになってゆっくり愛を育んでいくような雰囲気が伝わればいいなと思います!

ただ、弥勒の悪い癖はご健在なのでメイキングの演出でもしっかり見れます笑

 

珊瑚ちゃんも毎回怒ってるけどそれもカワイイって弥勒は思ってそうだな…とか

いろいろ考えてるとやっぱりこの二人お似合いですよね(*´▽`*)

 

犬夜叉は結構キャラのカップリングはっきりしてるしストーリー本編に上手く恋愛要素も盛り込まれて自分としてすごく大好きな作品です!

 

恋愛要素だけの作品も好きなんですけど、犬夜叉やペルソナみたいにメインのストーリーがあってその中でキャラ同士の恋愛感情が見えかくれするのがすごくリアルに感じられるので好きです(*´ω`)