【ツイステ】ジェイド&フロイド、待ちに待った誕生日にイラスト描きました!

こんにちは!なもまるです!

今日は、オクタヴィネルのウツボちゃんたちが誕生日を迎えたので、イラストと動画でお祝いしてみました!

今回の演出は1分半くらいあるのでちょっと長めですが、モストロ・ラウンジを想定して作ったのでぜひメイキングと一緒に見に来て頂けたらと思います!

 

★イラストメイキング

 

www.youtube.com

★完成イラスト

f:id:namomaru:20201104182022p:plain

f:id:namomaru:20201104182033p:plain

f:id:namomaru:20201104182100p:plain

f:id:namomaru:20201104184101p:plain

 

こんな感じです!

今回は引きの絵だったのでそれぞれキャラの拡大バーションもつくりました!

ジェイドの顔が結構いい感じにかけたのでお気に入りです♪

モストロ・ラウンジバースデー仕様のお店にやってきた監督生の目線です…!

メイキングの演出もそんな感じになってます!

今回は背景とかも苦手ながらに頑張ってみたのですが、最終的にキャラを切り抜いたときにすごく自然な感じになってて、切り抜いた状態のを1から描くよりかなり手間はかかりますが、大きく描いてから切り抜いた方がいいなぁなんて思いました。

 

それをやるとかなり大変ですが…(;^ω^)

 

でも描くのは楽しいのでまた時間があるときにこういう描き方してみたいです!