【鬼滅の刃】無限列車編の映画を見てきたのでネタバレしない程度に描いてみた!【鬼滅の刃 全巻買ったので書店の探し方】

こんにちは!なもまるです!

今日は久々の鬼滅イラスト描いたのでご紹介します!

鬼滅は今年の初めに描いてからちょこちょこ描いてましたが、最近は全然かいていなかったので今回は新鮮な気持ちで描けました!

 

映画もすっごくよくて涙をこらえるのが大変・・・・!

ただ、ネタバレはしたくないので映画の内容とかは伏せておきます!

イラストの内容もメイキングの演出も映画を見てなくても問題ないような感じに作りました。

自分の描きたいものとネタバレとどっちをとるか悩みながらも今回はまだ映画の上映期間ですし、あれがネタバレされたらきついな…と個人的に思ったので描きたいものはあえて封じました笑

 

★イラストメイキング

 

www.youtube.com

 

★完成イラスト

f:id:namomaru:20201030065920p:plain

f:id:namomaru:20201030065956p:plain

 

【鬼滅の刃】無限列車編 魘夢かいてみた! ※ネタバレなしwww.pixiv.net

こんな感じです!

今回はいつもより彩度を高めにしました。

結構全体が暗い色の絵になったので、ちょっと地味さが目立ってしまい、色味を全体的に鮮やかにした方が見栄えがいいかなって思いました。

 

実は私は鬼滅の漫画は全然呼んでなくて、アニメと映画のみになります。

ただ映画を見て映画のその先の話がすっごく気になってついに全巻まとめて買っちゃいました笑

 

ただ今は単行本で全巻揃えるのは難しいといわれてますよね…!

ネット通販は転売を除いたら定価で買えるのはほぼなさそうでした。

店舗もまばらだったり全然なかったりして、コロナの状況もあるのでお見せをぽんぽん回るわけにはいかないので電話で在庫確認して、全巻あったら取り置きしてもらって買いに行くっていうのが一番いいかなって思います!

 

っていうのをやってなんとか全巻買えました笑

私的には、大きな書店より、地味に人が少なそうな書店の方が全巻そろってるイメージでした。

もちろんその書店によりますけど…!

たとえば有名な書店だけど、一通りが少ない店舗さんとかを狙うと見つかりやすいかなと!

私もそんな感じで見つけたのでぜひ全巻探してる人はやってみてください!