【鬼滅の刃】煉獄杏寿郎描いてみた!

こんにちは!なもまるです!

今日は鬼滅より煉獄さんを描いたのでメイキングと一緒にご紹介します!

鬼滅は映画見るまで漫画を読んだことが無かったので、実質映画で煉獄さんというキャラを知ったのですが、めっちゃかっこいいなと、映画を見終わる頃には人として、キャラとして惚れてしまいました…!

 

★メイキング

 

www.youtube.com

★完成イラスト

f:id:namomaru:20201110160519p:plain

f:id:namomaru:20201110160600p:plain

<

 

こんな感じです!

今回煉獄さんを描こうと思った時にいつもの表情にするか、無限列車編でみせる笑顔にするかかなり迷いました…!

私が煉獄さんに惚れた理由の一つに最期にみせる笑顔っていうのがあって、この辺ネタバレになってしまいますが、煉獄のさんの笑顔がすごく可愛い笑顔だったんですよね…でもその笑顔を見た瞬間にもう涙が止まらなくなりそうで、一緒に見に行ったのが親じゃなかったら余裕で号泣してると思います…(´;ω;`)

 

といった感じで迷ったのですが、最終的にはいつもの表情にしました!

初煉獄さんはやっぱりいつもの表情で描きたいなっていうと、あんまり悲しい雰囲気にはしたくなかったので今回のようなちょっと力強い感じの絵にしました!

 

鬼滅キャラ練習して笑顔もいつか描きたいですね(*´▽`*)