【ツイステ】オクタヴィネルのお正月イラスト描いてみた!【イラストメイキング】

f:id:namomaru:20210108154252p:plain

こんにちは!なもまるです。

 

今日は、今年1発目のツイステイラストはオクタヴィネルにしました!

やっぱり原点に返るといいますか、最近スカラビアよりになってたのですが、やっぱりアズール先輩が一番すきだなぁと今回かいてて思いました(*'▽')

 

もうほんとにみんな魅力的すぎてこまってしまいます笑

 

★イラストメイキング

 

www.youtube.com

★完成イラスト

f:id:namomaru:20210108154206p:plain

 

こんな感じです♪

今回は細かいと事ですが、顔の塗り方、特に目元などいつもと違う感じにしてみました。

個人的には今回の塗り方の方が綺麗にかつ、簡単に塗れたので愛用していこうかなと思います!

 

あと、今回背景はアズール先輩の寝室のベットの上です!

改めてアズール先輩のベットの画像調べてると、高級感といい、デザインといい、あとはアズールが寝てると良い匂いがしそうななんとか、そんなような事を考えながら前進で飛び込んでみたい~ってなってました(;^ω^)

 

きっと飛び込んだ瞬間にふわっとアズール先輩の香がしてきて布団の生地のさらさらで肌触りのいい感触が全身で堪能できそう・・・でもってほんのりひんやりするのが気持ちよさそう…(*'▽')

 

みたいな笑

 

後は今回のメイキング演出ではアズール先輩たちが着物姿の理由が描いてあるのですが、着物にするならはだけさせたい…というアズール先輩の白くてふわふわの肌を描きたいと思いで描いたのですが、どうでしょうか‥‥!!

足とか頑張ってみました(*´ω`)

髪の毛のいつもアズール先輩みてると、ふわふわのクセッ毛が触り心地よさそうだな…思ってたので、ふわふわになるように頑張ってみました!

なんかアズール先輩の髪ってふわふわのクセッ毛だけど、ごわつく感じじゃなくて、指通りがよくてさらさらしてそうですよね‥‥私の妄想ですけど(;^ω^)

さらに良い匂いもしてきそうだから顔面うずめたくなるという‥‥(;'∀')

 

いろいろな妄想を浮かべながら描いたイラストでした(*'▽')